インフォメーション

2019-08-30 23:30:00

 

スピリチュアルボディートリートメント®

 

モニター募集します。

 

 

 

通常の癒しトリートメントでは、物足りない方へ。

 

心、身体、魂をデトックスし、自然と必要な癒しや覚醒をサポートします

 

 

 

プラスαの一滴が、チャクラのブロックを解除させます。

 

肉体、感情体、精神体が調和され、

細胞と生命エナジーが内から目覚めてゆく、

深いトリートメントです。筋肉にもアプローチしますので、

身体もほぐされながら、深い意識に入り、インスピレーションや気づきが起きてくる、

不思議なトリートメントです。

 

 

 

瞑想をしているような、夢心地のトリートメント。

 

 

 

・ハートを呼び覚まし、感性豊かな本来の姿へと変容していくことをサポートし、

 新しい自分へと目覚めるエネルギーの活性化を促します。

 

 

・スピリチュアルと現実感覚とのバランスが自然ととれるようになる。

 

 

 

セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用します()

 

 

 

セラピー等級グレードのオイルを使用します。

 

慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出されるとてもピュアなエッセンシャルオイル

 

最先端の技術は、世界的基準 AFNOR(フランス規格協会)ISO

 

種まきから製品化まで一切の妥協を許さない高品質で業界水準をはるかに超えた品質保証は科学的に立証されている。

 

農薬に汚染されない土地、天然の山の水、有機肥料、アロマオイルを使用した害虫駆除

 

苗から管理する天然で純粋な植物から作られている。

 

 

 

 

 

所要時間  90120分   材料費 5000円

 

全身 + 頭皮を行います。

 

施術後、感想をいただける方。

 

 

 

1